絵本と本と音楽と

読んだ絵本や、本などの置き場。他、備忘録や日記など。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七人の敵がいる

私はおもしろかったです。主人公は私とは正反対のフルタイムで働く女性。PTA,地域の活動を通して奮闘します。親子にびっくりもあり、しっとりと胸をうつ場面あり。考え方も参考になります。

エピローグはどうかなーと思いましたが、出てくる女性が、懸命に生きてて共感できます。小学生のお母さんぜひ!ボランティアなのに、面倒なこともあったりで心が弱っているときにいいと思います。



七人の敵がいる七人の敵がいる
(2010/06/25)
加納 朋子

商品詳細を見る

ジャンル : 本・雑誌
テーマ : オススメの本の紹介

[ 2011/09/18 16:57 ] 保護者 | TB(1) | CM(2)
かなり面白かったです。
恋愛ものでなくとも、こういう作品こそ、大人の女性に向けたものだと思います。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
[ 2013/02/05 16:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かなり面白かったです。
> 恋愛ものでなくとも、こういう作品こそ、大人の女性に向けたものだと思います。
> トラックバックさせていただきました。
> トラックバックお待ちしていますね。

また、たくさんこういう作品読みたいですね!ありがとうございました!
[ 2013/02/15 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

「七人の敵がいる」加納朋子
PTA、学童、教師、夫に姑、我が子まで。上司より、取引先より手強いモンスターが次から次へと現れる!?困惑、当惑、そして笑いと涙の痛快PTAエンターテインメント!ワーキングママ、専業...
[2013/02/05 16:30] 粋な提案


